2019年4月9日火曜日

鮮やかな色味のチェックシャツ
















こんばんは!!





河村です。


僕の地元は、大阪市西区で
この時期になると、靱公園に桜が咲き
たくさんの人が集まります。
(主にオフィス勤務のサラリーマンの方達)


一年の中でいちばんの盛り上がり
といっても過言ではないでしょう!


そんな花見シーズンですが、
僕はまだがっつりと
お花見ができていません。。。


去年は、友達たち何人かで、
大阪城の桜の通り抜けに行ったり、
夜な夜な何人か集まり、
夜桜を楽しんだりと。


今年は、
桜の季節に海外にいるなど
花見を楽しめませんが、
来年はがっつりと楽しみたいと思います!!


それでは本日の商品紹介へと参りましょう!



tiit tokyo
より
鮮やかなチェックシャツのご紹介です。


以前の
tiit tokyo 2019春夏 紹介ブログ
でもちらっと
ご紹介させていただきました。

その時は、商品写真のみでしたが今回は
スタイリング写真中心に
載せさせていただきます。




軽く柔らかい生地に、
鮮やかなミントブルーの色味をのせた
春らしいチェックシャツ。


着丈は、シャツの中では
かなり長めに設定されていますが、
サイドに大きくスリットを入れることにより、
スタイリングに取り入れやすくなっています。


全てのボタンを閉めてシャツ
として着るのはもちろん、
今回のスタイリングで提案しているように
羽織としても着用できます。







胸元には、
懐かしさを感じさせるワッペンが。


今シーズンコンセプトである
"レトロフューチャー"
を感じさせられます。




tiit tokyo
2019
Spring Summer Collection

check shirts

price: ¥23000+tax

col: mint








明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿