2019年4月6日土曜日

春に着たいオススメのシャツ



















こんにちは。









佐子田です。





今週末はグッと気温が上がり
過ごしやすい気候となりましたね!

やっとか!という気持ちです。

もう既に花見は行っていますが
かなり寒かったので
またお誘い待っています。

本日は春にオススメの
商品をご紹介致します。

↓ONLINE↓

LITTLEBIG 19SS
Piping SH(Yellow)

入荷後、即完売した
カラーが特徴的なシャツが再入荷致しました!

黄色の爽やかな色味が目を惹きます。




シャツ自体はウエスタン仕様になっており
生地もかなり薄手なので
1枚でも様になります!

個人的にはフレアデニムと
合わせたいところですが
スラックスと合わせて
キレイめな印象に!


ネクタイを締めると
フォーマルな場面でも
着ていただけます!

合わせるモノで様々な
表情を見せるシャツ。

お手持ちに加えてみてはいかがでしょうか。


本日もありがとうございました!



明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿