2019年4月3日水曜日

春を感じさせるウエスタンシャツ
















こんばんは!!




お久しぶりです。
河村です。


BLOG滞っていて申し訳ございません。。。



受注会シーズンが遂に
終盤に差し掛かっており、
次の秋冬もかなり楽しみになってきました。


どのブランドも本当にかっこよく、
いろんなシーンを想像しながら、
皆様と共に、
自身のオーダーも考えました。


今の春夏ももちろんですが、
次のシーズンも楽しみに
しておいてください!!






そして、急な発表にはなりますが、、、、
私、河村、


4/10~4/26
の間、
卒業旅行で
超大型連休をいただき
アメリカに行かせていただきます!!!


誠に勝手で、
申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。





おみやげ沢山持ち帰ってきますが
なくなり次第なのでお早めに!!
(『ブログを見た!』
の合言葉で
お土産のグレードもアップするかもです。笑)


また、4月27日よりお待ちしております!!






それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!







JOHN MASON SMITH
より、
プルオーバーウエスタンシャツ
が入荷いたしました。





薄いながらもヨレにくく、
肌触りの良さが特徴的な
レーヨンコットンで作られたこのシャツ。


生地を長時間、数回にわたり揉み練り、
芯からほぐして、ナチュラルな表情と、
手触りの良さが素晴らしいです。


柔らかい風合いと
優しいパープルの色味が
相乗効果で、男臭いイメージの
ウエスタンシャツを
上品に仕上げてくれています。







ヨーク部分には、パイピングの刺繍を施し
レース部分には、牛皮を使用しています。






生産は、
江戸時代より綿織物が盛んで有名な、
静岡県浜松市にて。


私が感じる
JOHN MASON SMITH
の強みでもある
品質の良さ。


一見するよりも
実際に試着していただき、
ものの良さを感じていただきたいです。



JOHN MASON SMITH
2019 Spring Summer
Collection


WESTERN SHIRTS
P/O SOLID

price: ¥29000

color: PURPLE
               CHARCOAL

size: M,L


明日は、
こうきくんがお待ちしております。

















河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿