2019年4月25日木曜日

気分は夏に。
















こんばんは










澤浦です。







各ブランドから
ラストデリバリーが続き。

19SSもいよいよ大詰め。


気温も上がってきて
春を吹っ飛ばして
夏がきちゃったなー
なんて。


今春の短さに少し寂しさを感じつつも。



次の季節に期待している自分がいます。



大人になってから好きになった夏。


夏って僕の中では
『夜と夜明け』のイメージ。


日が落ち始めると遊びに行きたくて
そわそわする。


毎日が
お祭りみたいな夜の繁華街。


時間なんて忘れて騒いでたらあっという間で。
気づいたら
4時だったなんてのはよくあることで。


朝まで遊んで、日が昇ると
目に映るのはオレンジの柔らかな光。
ふとした瞬間に感じる朝の匂い。
その一瞬の爽やかさ。


まどろみを感じながら
ベッドにダイブする
その時の気分は最高で。。。



っていう。
僕の夏の印象。


まだ気が早いかな。笑




今日はそんな夏の夜に。


遊びでも、散歩でも。
なんとなく、着たくなる様なこちらのご紹介。











↓ONLINE↓
JOHN MASON SMITH WESTERN SHIRTS P/O CHECK(NAVY)

柔らかなレーヨン100%のネルチェックチュニック。
放湿性に優れ、夏場でも快適に過ごせます。

レザーのドローコードにアローポケット。
本格的なウエスタンシャツのディテールを
落とし込んでおり一枚で様になるアイテムです。


夜はチュニック。
昼はパンツで。。。
後日また、ご紹介致します。




それでは、明日もお待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿