2019年4月12日金曜日

男女ともにイチオシのスタイリング。
















こんばんは










澤浦です。









先日、話していて気づいたことなのですが。
僕、鳥取県より西にいったことがないです。。。


海外は2回も行ってるのに、、。


東は群馬県まで。
(実家があるので。。。)



今年は休みを使って
南の方か
また海外に行きたいですね〜。





モダールにオリジナルグラフィックを載せた
淡いブルーが印象的なSUGARHILLのオープンカラーシャツ。


グラフィックはケシの花。
アクの強いデザインをいかに爽やかに落とし込めるか。
それが今シーズンのポイントだと
デザイナーは語ります。


アームの2タックや
フロントポケットなど
どことなくミリタリーを感じさせる
今シーズンのSUGARHILL。

その細かなディテールにやられてしまう人が
店頭続出中です。笑


↓ONLINE↓
POPPY OPEN COLLARED SHIRT

↓ONLINE↓


SUGARHILLのシャツに
LITTLEBIGのバギーショーツ。

まだ少し寒いのですが
今年はなんだか
めちゃくちゃショーツが履きたい気分。


この組み合わせは今シーズン
イチオシのスタイリングです。


僕の体型は165cmの痩せ型なので
ストリートライクな着こなしをする
レディースの方にもオススメ!


基本、僕が着ているサイズは女性も着こなせると
思うので。。。
(肩幅があるので少し大きいとは思いますが、、、。)


参考になるかはわかりませんが
男女問わず
これからもチェックしてみて下さい♪




それでは、明日もお待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿