2019年4月1日月曜日

春のミリタリースタイル。
















こんばんは










澤浦です。








今日は朝から撮影をしていました。




新しいメンバーと撮影をしてみたくて。



カメラマンはずっと声をかけてくれていた
後輩にお願いしました。




初めてのメンバーだと大体上手くいかないのが
相場なのですが
今日は思いの外、順調で
良い上がりが期待出来そうで安心しました。




撮影はチームワークだと思ってて
技術のある人たちが集まれば
良い作品ができる訳でもなく。




その場の空気感やテンションみたいなのも大切で。




緊迫感とか
程よい抜け感とか。。。




メンバーの性格や
その日のコンディションにも
左右されるので始まる前は
空手の試合前の様な緊張感に包まれます。




本業じゃないにせよ
いろんな人に出会い。
いろんな経験をさせてもらい。



撮影を通して
人として成長させてもらえた様な気がしています。



今日の撮影で改めて色々と考える機会となり
また、心機一転。



今年も意欲的に作品を作っていきたいなと思いました。









JOHN MASON SMITH

SHORT MODS COAT

 color NVY

size M

¥48000+tax


EASY MILITALY PANTS M65

 color NVY

size S

¥28000+tax





ミリタリーの男臭さを残しつつも
シンプルに、より上品に仕上げたセットアップ。
オールネイビーでも
軽やかな生地が春夏でもクールな装いに仕上げてくれます。


今日から4月ということで。
新しい気持ちと新しいブランドでスタイリングを。





明日もお待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿