2019年3月3日日曜日

名古屋店が提案するレイヤード






















こんばんは。








佐子田です。





3月に入り気温も徐々にですが
暖かくなり始めましたね!

それは良いのですが
この時期の敵は花粉。

自分が花粉症と認識していなかったのですが
天気の良い日はあまりにもくしゃみが止まらず
目も痒い為、やっと認識しました。笑
(認めたくない自分もいました)

これからも新入荷と共に
花粉と戦っていきます。


先日、
SYU.HOMME/FEMM 19SS
のデリバリーが完了致しました。

今回はその一部を使った
コーディネートを紹介致します。





個人的にブラウンとライトブルーの
組み合わせはオススメです。

もしかしたら見慣れた方も
いらっしゃるかもしれません。笑

ですがそれぐらい推しています!

そしてもう一つのオススメが


シャツonシャツ。

特にこれは
No Collar と Double Collar
なので相性も◎。

SYUの今シーズンのトップスは
「身幅が広め×丈が短め」の物が多く
レイヤードしやすくなっているのが特徴。

最近、シャツonシャツをしている人は
あまりいない為、周りと差がつくレイヤードの
一つだと思います!


袖口には半袖のシャツには珍しい
カフスがデザインされているのも
特徴的です。

今シーズン、一番最初にデリバリーが
完了したSYU.HOMME/FEMM。

完売した商品もございますが
幅広いラインナップでご用意しております!


動きもかなり早いのでお早めに。


今夜もありがとうございました!







明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿