2019年2月15日金曜日

SOE より新作のご紹介!
















こんばんは!!





河村です。


先日は、僕以外のスタッフがみんな
東京出張に。。。。


寂しい。

寂しいです。。。



お店を一人で任せていただけることは
ありがたいこと。


ですがやはり寂しいので、
一人の時には特に
お待ちしております。(笑)
(寂しがり屋です。)


それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!









SOE
より新作のご紹介です。







Sweat One-Piece

price: ¥21000+tax

col: BEIGE

size: 0


スウェット地のワンピースです。


柔らかいライトベージュに、
ブラックに切り替えられた長めのリブが
コーディネートに
メリハリをつけてくれます。




後ろ身頃の首元には

"SOE READY TO WEAR PRINTEMPS / ETE"
と。


一見すると
ただの無地に見えてしまいますが、
背面にこの様なプリントが施されているだけで
印象が変化します。











Tennis One-Piece

price: ¥36000

col: NAVY

size: 1

春夏らしいノースリーブの
ニットワンピースです。





こちらは2色展開です。


col: OFF WHITE

どちらも上品な色味で
大人らしい、美しい女性像を
想起させられます。

ざっくり開いた首元からも、
女性らしさが醸し出されています。





今はまだノースリーブは少し寒い時期なので、
このように、明るいジャケットなどを羽織って
春夏らしさを保ちながら、
温度調節してみてはいかがでしょうか。










T One-Piece With Photograph

price: ¥24000+tax

col: GRAY

size: 0


Tシャツ型のワンピースです。

こちらも、バックにはプリントが施されています。


『 KENTO MORI 』
という日本人の写真家との
コラボレーションのアイテムです。

オーストラリアや、アメリカで撮られた作品から
抜粋し、プリントしています。


爽やかさが感じられる
写真が多く、これらだけで
気持ちはもう夏になってしまいそうです。




裾はブラウン、ホワイト、オレンジの
3色のリブに切り替えられています。








Hawaian One-Piece

price: ¥39000

col: BLACK

 size: 0


アロハシャツの着丈を長くした
デザインのシャツワンピ。





ワンピースの様な着丈の長い
アロハシャツはかなり珍しいと思います。

ボタンを開け、軽い羽織りとしても
とてもオススメです。





↓ONLINESHOP↓


明日もお待ちしております!








河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿