2019年2月22日金曜日

遂に!待望のコレクション





















こんばんは。









佐子田です。





2月も下旬に差し掛かりました。

そしてここ最近、昼間の気温も
少しずつ上がっており
日に日に春を感じております。

徐々にSSも立ち上がっており
早くそれを着て花見に行きたいな、
などの妄想も膨らませたり、、、笑

そんな中、遂に!

あのブランドが立ち上がります!!




SUGARHILL 2019SS

待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!

今回のコレクションのテーマは

「salad days」

元来は
「無経験な青二才時代」、「未熟な青春時代」
という意味。

そして現代で大麻の隠語の
「サラダ」という意味と重ね合わせている。

そしてデザイナー自身がバンクーバーに
留学していた頃の経験を元に制作した
のが今回のコレクション。

バンクーバーは90年代から
同性愛、ドラッグなどに寛容的な土地。

そのため独自のゲイカルチャーや
レイブカルチャーが発達しており
その中でデザイナーはスケートと
夜遊びを繰り返していたそう。

今回のコレクションでは
ディティールに
酩酊時(ひどくお酒に酔う事)の
「ズレ感」や「違和感」を想起させる
仕様を散りばめている。

他にも西海岸をイメージした
ウエスタンディティールなども
取り入れているのも特徴的。



大阪店は明日よりスタート!

名古屋店では明後日よりスタート!!


テーマはダークだけど服は上品。

ぜひお楽しみに!





明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿