2019年2月20日水曜日

シンプルに。
















こんばんは










澤浦です。









先日いつもパレットの撮影モデルをしてくれる
のっちと日頃の感謝の意も込めて。
ご飯に行ってきました。



出会って3年近く。
公私ともに
まさかこんなに仲良くなるとは
思っていなかったのですが



何がどうなるかわからないのが
人生で。



1人の人と過ごせる時間は
長いようで実は短い訳で。



日々、人との出会いを
大切にしなけばいけないなと
感じました。




LITTLEBIGより
ドレスシャツが入荷。

コレクションでもオールホワイトのルックが散見されたり
何かと白が目に留まる今シーズンですが。


LITTLEBIGの白シャツは
優等生感というか。
クラシックすぎて
それが逆に野暮ったく。

一周回って
すごくストリートらしさを感じます。



個人的には白シャツは少し大人びた。

正装のイメージだったので
なかなか袖を通す機会がなかったのですが。

こういった
タウンユースできる白シャツは
ありそうでなかった
今、求められている
本当に貴重なアイテムなのかなと思います。




↓ONLINE↓
Over Dress L/S SH(WHT)






今すごく白シャツが着たい。






明日もお待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿