2019年2月19日火曜日

デザイン性に富んだ春夏オススメパンツ
















こんばんは!!





河村です。


最近、やけにくしゃみが
出るなぁと思っていたら
徐々に花粉が飛散している
そうではないですか、、


花粉症、アレルギー持ちには
かなり厳しい季節が始まります。


僕は昔から、
鼻に関してかなり弱く、
猫、花粉、ハウスダスト、雑草と
ほとんどの鼻に関するアレルギーを持っています。。
(本当しんどいです。)


花粉よ、
どうかこの世から消えてくれ、、、

と最近はずっと願っています。笑


それでは本日の商品紹介へと参りましょう!







SYU.HOMME/FEMM
2019 Spring Summer Collection
より新作のパンツが入荷いたしました。





昨シーズンの
Relax Corduroy Pants
を春夏仕様に
アップデートされたこのパンツ。


生地はもちろん
シルエットを少しスリムにリサイジング。


ネイビーのギンガムチェックの方が
シアサッカーと呼ばれる
春夏用の生地。


ブラックはとろみがあり
ストレッチの効いた
ストレスフリーに着用できる生地
になっています。









全体的にかなりデザイン性に富んでいます。

シンプルなスタイリングの中にも
こういった遊びの効いた
パンツを入れることにより
他と差をつけることができます。

ポケットの数が多く、
また、ポケット口も大きく
機能面にも優れています。


左膝周辺のポケットには、
4本紐がつけられており
垂らしておくのはもちろん
結ぶことによって違った見せ方も
楽しんでいただけます。




足元のスリットも丸みを帯びていて、
柔らかく、上品な印象を与えてくれます。




今シーズンからアップデートされた
ロゴも特徴的ですね。




↓ONLINESHOP↓

Relax pants type Slim(Navy.gngm)


Relax pants type Slim(BLK)








明日はこうきくんがお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿