2019年2月11日月曜日

春夏に着るブラウン



















こんばんは。









佐子田です。





名古屋店に立っていて
お客様によく聞かれる事が
あります。

「名古屋楽しいですか?」と。

「大阪の方が絶対楽しいじゃないですか」
など。

確かに大阪にいた頃は
友達がたくさんいたので
楽しんでいました。

ですが名古屋でも友達に恵まれ
それなりに楽しんでいますが
何より一番楽しいのは
店頭で新しいお客様と出会える事!

それがやりがいとなっています!

これからも沢山のお客様に来店頂きたいと
そう願っています!

それでは本日の商品紹介へと
参りましょう。


SYU.HOMME/FEMM
2019SSより

待望のシャツが入荷致しました。


2018AWで人気の品番だった
スーパーアームシャツ。

2019SSでは
「身幅広め、丈短め」に
アップデート。



何よりこのシャツの特徴は
アームに付いている紐。

垂らした際の表情。

結んだ際の表情。

それぞれ異なった表情となるため
その二面性を楽しんで頂けます。


こちらは完売してしまったカラーなのですが、
どちらもSSとしては珍しいカラー展開。

それには理由があります。

「SSに着るブラウンってオシャレで
色気があって良いよね。」と

デザイナー本人の思いが込められています!

それには僕もとても共感しました。


そんなデザイナーの価値観、
是非、一緒に共有してみませんか?



明日はこーき君がお待ちしております。












佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿