2019年1月17日木曜日

soe 2019SS スタート!!
















こんばんは


















澤浦です。











新作が入荷し
日に日に店頭には春らしさが。




まだ寒いですが
小物や靴、ニットやコートなど
即戦力となるアイテムが
多数入荷していますので。




本日は入荷が待ち遠しかった
こちらのブランドをご紹介します。








↓ONLINE↓


↓ONLINE↓


↓ONLINE↓

↓ONLINE↓


↓ONLINE↓



↓ONLINE↓


今回もざっくりな紹介になってしまいましたが
気になる方は店頭または
オンラインチェックしてみて下さい!




例年
年末年始はめちゃめちゃ忙しくて
三ヶ日過ぎたら落ち着いている。
、、、という。
お決まりのパターンがあるのですが




あれ?
年末から今まで、、、。




めちゃめちゃ忙しい、、、。



まあ。
嬉しいことなのですが。。。





アットホームを売りにしていた(はず。)
のPALETTEが
バタバタするのは
少し寂しいという声も。



服ゆっくりみて。
僕らと話して
新しい発見があって。



そんな楽しい時間になれば、、、。



という。
当初の思いは変わらないので。




ぼちぼちゆっくりした時間が流れると
思いますので。




また、時間があるときに遊びに来て下さい!
話すだけでも是非。









明日はよしまさがお待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿