2019年1月22日火曜日

鮮やかな彩りのジャケット
















こんばんは!!





河村です。



卒業論文がついに完成し、
学校に提出が終わりました。


内容は
『ファッションの歴史』


自分なりの文章で
思っていることも踏まえ
書き上げましたので、
読んでくださる方が
いらっしゃいましたら
是非読んでいただきたいです。


印刷して
いくつか冊子にまとめておきますので
ご連絡いただけると光栄です。
(都合上、お渡しは
2月以降になります。)



それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!







tiit tokyo
より
tweed jacket
のご紹介です。


鮮やかなカラーリングが
目を引く上品なジャケット。



デザイナーが職人と共同で作り上げた
オリジナルのツイード生地を使用。


ホワイトとブラック、
ティファニーブルーに、
ライトブルー。


何色もの糸が
綺麗に混ざり合い
名前のつけようのない
美しい色彩が放たれています。


近年、政治界では勿論
ファッション業界でも
女性の力強さというものが
再び勢いをましていて、
様々なブランドが
テーラードジャケットを
出しています。


ですが、
ここまで鮮やかなジャケットは
そうそうありませんので、
とてもオススメです!







こちらの商品は
ONLINESHOP
まだ、未掲載の商品ですので
お気軽に問い合わせください!













明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿