2019年1月28日月曜日

他とは違う王道スタイル


















こんばんは。








佐子田です。



1月28日で22歳になりました!

自分でアピールするのは
あまり得意ではないのですが
ブログ上なのでご了承ください。笑

21歳からの1年は自分の人生の中で
ターニーングポイントとなった
1年だったと思います。

1年前、まさか自分が名古屋に
いるとは思いもしませんでした。

名古屋にやって来て
もう4ヶ月近く経とうしています。

最初は不安だらけでしたが
友人や先輩、お客様にも恵まれ
名古屋での生活はとても楽しいものと
なっています!

少なくともこれからの1年は
確実に名古屋に居るので
名古屋の皆様、
宜しくお願い致します!!



all item : LITTLEBIG

本日はスタイリングのご紹介です。


シャツにスラックスと
王道の合わせ。

この合わせでハズす事は
まずないでしょう。

その中で他とどう差をつけるか。

インナーのシャツは
上品な白シャツですが
ディティールはミリタリー仕様と
なっています。

ポケットも大きく
ワークの要素も少し
感じれます。


パンツはほのかに
ピンクがかかったベージュのスラックス。


最後は緩いサイズ感の
Pコートを羽織って完成。

王道スタイルとはいえども
アイテムひとつひとつに
こだわりのディティールがあれば
ひと味違ったスタイリングになります。


↓ONLINE↓
LITTLEBIG Double Breasted Jacket

LITTLEBIG Slim Trousers


大好評の19ssのセットアップは
現在オンラインショップにて
掲載しておりますので、
上記のリンクから是非ご覧ください。


今夜もありがとうございました!





明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿