2019年1月23日水曜日

新感覚のトラックパンツ




















こんばんは。












佐子田です。





実はわたくし、、
2019年に入り既に2回大阪に帰省しています。笑
(どんなに寂しがり屋やねん。)

ひとつは年末年始。

もうひとつはえべっさんというお祭り。

えべっさんとは商売繁盛を祈願する
新年一発目のお祭りで
僕はその祭りが大好きでして、、

パレットに入社する前、
オーナーとの面談の際に
「えべっさんの時は帰ってもいいですか?」
と直談判し、実際に叶ったという裏話。笑

えべっさんの魅力は何より、
知り合いや友達とばったり会うこと。

それが何回も!

しかもみんなお酒が入っているため
たまたま会っただけなのに
すごくテンションが高い。

その楽しさが病み付きとなり
毎年行っています。笑

調べてみると
名古屋にもそういった祭りが
あるみたいなので是非行けたらなと
思っています!

皆さんも
機会があれば
行ってみて欲しいです!


それでは本日の商品紹介へと
参りましょう。

↓ONLINE↓

SYU.HOMME/FEMM 2019ss

Lingerie lace Track pants

今回のコレクションは

パステルカラーを使ったアイテムが
目立っていました。

その中でも
特に反響の大きかった
パンツのご紹介です。


ルックだと一見、
センタープレスが綺麗な
スラックスの様に見えます。

しかし実際はトラックパンツ。

ここまで上品なトラックパンツを
皆さんは見た事があるでしょうか。

トラックパンツなので
履き心地、動きやすさ
共にバツグンです。

そして本来のトラックパンツには
なかなかないスラックスの様な
大人っぽさも兼備。


極め付けは、サイドラインに
ランジェリー(女性の下着)用に
使用されているレースを施してあるため
色気も漂っています。

なので、ジャケットやシャツなどの
キレイめなアイテムとの
合わせがオススメです!

足元はルックの様なミュールや
革靴と合わせるとメリハリが付き
バランスの取れたスタイリングとなります。


ジャージが苦手という方にも
是非チャレンジして頂きたい逸品です。






photo by Hideto Ono



今夜もありがとうございました!





明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿