2018年12月8日土曜日

SUGARHILL オシャレな日用品
















こんばんは。











佐子田です。






今週、友達のストーリーを見て
驚いたことがあります。

大阪の気温が26℃。

12月やんな?

この様なツッコミが
大阪では交わされていたに
違いありません。

名古屋もその日は気温が高く
同じ様なツッコミを
言っていた人がいました。

ですが昨日あたりから
急激に冷え込み
やっと冬らしくなってきました。

僕は冬が好きで
ついついはしゃいでしまいますが

皆さん、お体には気をつけてください!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう。




SUGARHILLオリジナルの
パックTとパックパンツです。




瓶に詰められてるのが
特徴的でオシャレですよね!

見たことがありません!

Tシャツ、パンツ共に
2枚入りです。

一人暮らしを始めて
思ったことが
Tシャツやパンツは
消耗品なので
1枚、2枚と増えても
重宝する
と思います。

特にオススメは
パンツです。







今からでも履けますし
ゴムの部分に
クスッと笑える
メッセージが書かれています。


クリスマスや誕生日、
ちょっとした
プレゼントにもオススメです!

商品が入っている瓶は
買った服のタグや
小物などを入れたりと、
使い回しが効きます。

なのでプレゼントをあげた人
プレゼントをもらった人で
一緒に考えるのも
良いかもしれませんね!


今夜もお付き合い
ありがとうございました!




明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿