2018年12月22日土曜日

LITTLEBIG イチオシのシャツ



















こんばんは。









佐子田です。








クリスマスまで
あと1週間を切りました。

今年のクリスマスは
どの様に過ごされる
予定でしょうか。

オススメは
家でまったりです。

某アンケート調査によると
クリスマスに
人が多い所に出掛ける事に
嫌気が差している人の
割合が一番高いとのこと。

カップルでも、どちらかが
そう思っている方も
少なくないみたいで。。

僕は家でシャンメリー飲んで
チキンかぶりつこうかな。笑

それでは本日の
商品紹介へと参りましょう!




↓ONLINE↓

LITTLEBIG

Open Collar Shirts

パレットで取り扱っている
様々なシャツの中で
僕が一番オススメしている
シャツのご紹介です。

まず目を惹くのは色味。

パープルとブラックの
2色展開。

生地はサテンを使用しています。

通常のサテンより
厚みがあり
幅広いシーズンで
着て頂けます。


今の季節は
ベストやニットと
レイヤードするのが
オススメです。

セットアップの
インナーには
最高ですね!

暖かい季節になれば
いつもよりボタンを
外してみてください!笑

今までになかった色気を
体感できると思います。


今期のLITTLEBIGの中で
良い意味で
一番期待を裏切られたのは
このシャツです!

僕が一番に思ったのは
このシャツは
非常に”エロい”です。

反則です。


実際に手に取って見て欲しい。

皆さんも
期待を裏切られに来て下さい!!





今夜もありがとうございました!







明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿