2018年12月6日木曜日

世界に数点しかないトレンチコート
















こんばんは。







佐子田です。






昨日まで2連休を頂き
前から楽しみにしていた
紅葉を見て来ました。

12月なのに
まだまだ秋を感じる
紅、朱の世界が
年末の空気が漂う
街の雰囲気から
僕のことを少し
引き戻してくれました。
(なぜか作家っぽい言い回し)

今は都会に住んでるので
普段あまり触れることのない
自然を感じる事が出来
心身共にリフレッシュして参りました。


充実した休みを送れたと思います!


休日何しているのか謎、という
お言葉が寄せられたので
また僕のお休み事情
話させて頂きますね。笑


それでは本日の商品紹介へと参りましょう。




SUGARHILL

TRENCH COAT


2018AWのLOOKで
大きな反響のあった
トレンチコートをご紹介致します。

まずはこの丈!
ここまで長いコートは
なかなか
お目に掛かれないでしょう。

僕の身長は175cmなのですが
くるぶしまで着丈がある
コートは着たことがありません。



次にディティール。

トレンチコートと同じなのですが
全く同じで終わらないのが
SUGARHILL。

このトレンチコートは
丈が長いが故の
動き辛さを払拭する、
バック部分にとても深いスリットを
デザインとして取り入れています。

そのため可動域が広がり
動き易くなっています!

なので機能性◎なので
ご安心を!



ドレープ性が非常に高く
上質なウールの柔らかい
生地を使用しているため
他のトレンチコートにはない
生地の動きを楽しんで頂けます!!



グレンチェックなのも良いですよね!


以前のブログで紹介した
サービスパンツ
サービスパンツのブログ
とはLOOKの様にセットアップとして
着て頂けますので
別の提案としてもオススメです!

最後に、
SUGARHILLは
限られた店舗にしか
卸していません。

そのため、ブランドお取り扱い自体
かなり珍しいです。


このコートはその中でも
生産数が少なく
特に希少。


実は大阪店でも入荷して
すぐに即完しました。


が、あまりにも
反響が大きく。


奇跡的に1点だけ在庫があり
ブランド側に無理を言って
それを再入荷させました!


なので世界に数点しかない
トレンチコートなのです!


この機会に是非
手に取って見てはいかがでしょうか。

最後までお付き合い
ありがとうございました!






明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿