2018年12月25日火曜日

アウター感覚のニット
















こんばんは。








佐子田です。


 
クリスマスは両日とも
仕事でしたが、
店頭に来て頂いたカップルや
街中の家族連れを見ると
何か癒された気がしました。

今までに経験した事のない
クリスマスだったため
とても新鮮でした。

こういう
クリスマスの過ごし方も
アリなのかなと
思いました。


それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!




↓ONLINE↓
[ー]Minus OVERSIZED SHAGGY KNIT(GRY)

[ー]Minus

OVERSIZED SHAGGY KNIT

今夜はMinusのニットを
ご紹介致します。


Minusらしく
和風のネックラインが
特徴的です。

首回りも
大きく開いているので
中にフーディーやシャツなどの
別のトップスとのレイヤードを
楽しんで頂けます。

もっと言うと
アウターの上にも
着て頂けます。




シャギーとは
表面を起毛させ
毛先に向かって
毛量をカットして減らす事。

髪の毛のカットにも
この技法は使われています。

服にこの加工を施すと、
フワリとした手触りとなります。



見た目もフワフワしており
柔らかいイメージなので
女性にもオススメです!

スカートと
合わせてフェミニンなスタイルも
良さそう◎




あ、あと最後になりますが、
30日が年内最後の営業となっております。


それに向けて
全力で走り抜けます!


皆様の2018年、買い納め
是非お付き合いできたらなと
思います!



今夜もありがとうございました!








明日は定休日です!





また木曜日からお待ちしております!












佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿