2018年12月1日土曜日

ギミックの効いたスラックス
















こんばんは!!





河村です。


気温も本格的に寒くなり
街はイルミネーションで彩られ
人肌が恋しい時期になってきました。



皆さま、クリスマスは
どのように過ごされるご予定ですか?



僕は夜の予定等はまだ未定ですが
とりあえず仕事ですね。



店頭一人の
火曜日なので
是非、皆さま
寂しい僕のクリスマスを
少しでも暖かくしに
きてください。笑



それでは、本日の商品紹介へと
参りましょう!









elephant TRIBAL fabrics
より
ギミックの効いた
スラックスが入荷しました。







ウールツイードチェック生地の
スラックスに
ma-1のディテール
をドッキングするという
エレファブらしい遊びの
効いたアイテム。










ウエスト部分は
平ゴム仕様になっていて、
スラックスなのですが
イージーパンツのような要素も
兼ね揃えております。


タックインした際に見える
腰回りのMA-1の要素が
特徴的です。



ストレッチの効いた素材なので
履き心地もとても良いです。



ありそうでないような
服作りをしてくれる
エレファブ。


他の人と被るより
面白いファッションを追求
していきたい方に
かなりオススメです。



↓ONLINE↓
elephant TRIBAL fabrics MA-1 Slacks



elephant TRIBAL fabrics

MA-1 Slacks

color BEIGE

size FREE

price ¥32000+tax




明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿