2018年11月24日土曜日

東京タワー -僕とレディースと時々SOE-
















こんばんは。





河村です。





自分に自信を与えてくれる
場所ってどこかありますか?






先日
東京へ行ってきました。


約半年ぶりで、
久々に会う友達、先輩たちばかりで
とても新鮮でした。


今回は、初めての場所に行くことや
初めましての人に出会う機会も多く
いつもとは違った
東京
になりました。


いつもは、渋谷や原宿など
歩ける範囲のみで
服屋さんやカフェ、
居酒屋などを巡ることが
中心になっているのですが
今回は、
ライブハウスや代々木公園なども
訪ねてみました。



僕の周りの上京している友達は、
(まだ少ないですが)
みんな必ず夢を持っていて、
俳優、モデルなど。


多くの友達は同い年で
まだ22歳。
大学生の歳なので
社会人の人も
そこまで多くはなく。


僕らはまだまだ若くて、
大人に侮られる事も多く
鬱憤も溜まり
悔しい思いを
することがあります。

でも、
その度に同じ世代で鼓舞しあえる
心強い仲間がいる。

東京は、僕にとって
いつも自分の夢を支えてくれて
自信と勇気を与えてくれる。


そんな大切な場所なのです。



まだまだ自分も
大した人間ではないですが
根拠の無い自信を
内に秘め、将来必ず飛躍してやると
常々思っています。


前置きが
かなり長くなってしまいましたが
本日の商品紹介へと
参りましょう!








SOE
より
Needle-Punched Sweat Shirt
が入荷しました。


ゆったりとしたシルエット
になっている
ハイネックスウェットワンピース。





ウエスト部分からは
ニードルパンチでチェック柄へと
グラデーションに。


単色と比べると
鮮やかになるので
落ち着いてしまいがちな
冬でも、着るだけで
明るく過ごしていただけます。






パンツスタイル
スカートスタイル
共に相性がかなり良いので
スタイリングの振り幅も広いです。


裏地は、裏起毛になっていて
とても暖かく過ごしていただけます。




↓ONLINE↓




↓ONLINE↓









明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿