2018年11月20日火曜日

SOE Military Spey Wading Jacket















こんばんは!!





河村です。



いやぁ
最近ほんっっっとうに
寒いですね。。



以前にも
ブログにちらっと書いたのですが
僕は、本当に寒がりで
まだ11月というのに
厚手のソックスに
マフラーと手袋を常備。



さらに、インナーはロンTで、
その上にニット等の
ウールのトップスに
厚手のアウターと。。。


すでに
完全防寒です!


僕はもうすっかり真冬気分なのに
一歩、街に出ると
まだ半袖やパーカー1枚など
様々な人がいます。


寒そうだなぁと
心の中で思いながら
僕はぬくぬくで
過ごしています。笑



それでは
本日の商品紹介へと
参りましょう!








SOE
より
Military Spey Wading Jacket
が入荷しました!







フライフィッシング用として
開発されたショート丈ジャケットを
ミリタリーの生地でデザイン。


往年のBarbourより
出されていたものが
かなり有名ですが
それとはまた少し違っていて、、、


フォルムをより現代的に、
そして、生地に変化を。






風合いの異なるコットンを
パネル使いしています。






スタイリングは、
パンツスタイルで合わせることで
品良くタウンユースしていただけます。








サイジングもゆったりしているので
メンズの方にもオススメです。











↓ONLINE SHOP↓
SOE Military Spey Wading Jacket




本格的に寒くなり、アウターの動きも
早くなっているので是非お早めに!!






明日もご来店お待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿