2018年11月10日土曜日

テーラードを美しいままストリートで 、、、。【LITTLEBIG Glen Check Set Up】












こんばんは。



佐子田です。




皆様お久しぶりです。

名古屋に来てからの初めてのブログです。

今夜もお付き合いください。



名古屋に来て早い事にもう約1ヶ月が経ちました。

ありがたい事にこちらに来て沢山の出会いがあり
中には遊びなど誘って頂ける先輩方もいらっしゃり
名古屋での新生活は充実しております!


美味しいご飯屋さんも見つけたので
名古屋に来る際は(栄に限ります)
なんでも聞いてくださいね。笑


それでは商品紹介へと参りましょう!




↓ONLINE↓

LITTLEBIGの代名詞ともいえる
テーラーのセットアップ。

セットアップは毎シーズン必ず数型作られ
絶妙なカラーリング、シルエットが魅力的で
好きな方は毎シーズン1本は買うほど、、


今回ご紹介するセットアップは
2018AW Collectionの中で
1番と言って良いカラーリングが見事な
セットアップです!!




深みのあるワインレッドが本当に素敵です。

これが大人の色気というか、エロさというか、、、

たまりませんね。笑

中にPURPLEのシャツ

を着ていますが色味の相性も抜群です!




そしてパンツはワイドをチョイスし
より男らしいスタイリングに!


写真では伝わりにくいですが生地が
グレンチェック柄になっており
さりげなくトレンドを抑えているのも
LITTLEBIGならではです!





LITTLEBIGのセットアップはブランドのコンセプトに



美しく仕立てたテーラード・ジャケットを日常着として考え、
カルチャーの要素を色濃く取り入れたコレクションを展開。


テーラードを美しいままストリートで
と、あります。なので日常着としてガンガン着て頂きたい。



そう思う反面、成人式や結婚式といった
特別な日にも着て頂きたい。



日常、非日常関係なく
セットアップを着る、、、。
という選択肢を持つということをパレットでは提案して行きたいと
思っています。


名古屋店にラスト一本です!!
是非一度、最高のセットアップに
袖を通しに来てください!!





今夜も最後までお付き合いありがとうございました!













明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                




0 件のコメント:

コメントを投稿