2018年11月15日木曜日

LITTLEBIG 18-19AW ラストデリバリー。
















こんばんは


















こーきです。












イメチェンしよーと思って。
最近、髪を放置していたら
3年ぶりに前髪がある、、、。
それが今、自分の中で全然しっくりきていなくて
スタイリングめちゃくちゃ困ってます。笑


ファッションにおいて
髪型って重要ですね、本当。


僕は同じサロンに6年間変わらず
通っているのですが
みなさんはどうでしょうか?



毎回違う人にお願いして
色々な意見や話しを聞いて、、、。
そういう出会いがあるのも
楽しそうで良いな〜と思いました。







LITTLEBIG 2018-19AWよりラストデリバリー。
重厚なヘリンボーンを二重に重ねた高級感溢れるブルゾンのご紹介です。




背面にはアンブレラヨーク。
元々は肩に降りかかった雨を防ぐ為に備えつけられたディテール。

背中に厚みが増し
男らしい、アウトラインの美しさが際立ちます。




ウエストをリブでキュッと絞り
くびれを作っています。

くびれ、、、。
と聞くとレディースにだけ用いられる用語に
思われるかもしれませんが

メンズウェアにおいても
ウエストをぎゅっと絞り
肩幅と身幅のコントラストをつけることは
伝統的な紳士服のシルエットでもあるのです。



事実、昨今のトレンドでもあるタックインスタイルにも当てはまりますね。
ブルゾンをタックインすることは
ないかと思いますが

トレンドのスタイリングに合わせて
アウトライン。
シルエットに趣をおいて
服を選んでみてはいかがでしょうか。

↓WEB SHOP↓
Herringbone Blouson








明日もお待ちしております!









こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿