2018年11月19日月曜日

JOHN MASON SMITH 伝統的なニット
















こんばんは!!





河村です。


最近
NETFLIX
にどハマりしていて。


ずっと
家では
ブレイキングバッド
という海外ドラマを見ています。


シーズン5までやっていて
今僕はようやくシーズン3まで来ました。


"家族に金を残したい―。
ガンで余命宣告された
冴えない高校の化学教師が、
元教え子と組み
ドラッグ精製と売買に手を染める。"
          NETFLIXより


続編で映画化も決定したみたいで。


面白いんで
みなさんぜひ見てください!


それでは
今日の商品紹介へと
参りましょう!










JOHN MASON SMITH
より
今着たい伝統的な
ノルディックニット
が入荷しました。














編み方に凹凸の
変化をつけることによって
伝統的なノルディック柄も
現代的なファッションに
見事に落とし込まれています。


懐古主義にはなりすぎず
自由な物作りを目指している
このブランドらしい
アイテム。


ノルディックニットはかなり寒い
北欧で生まれた
ニットなので
一般的なニットに
比べるとかなり肉厚。


もちろん
このニットも
厚手になっていて
一枚でも非常に暖かいです。





袖元のリブ部分には
フィンガーホールもあり
手の甲まで
しっかりと温めてくれます。





上にコートを羽織り
隙間から見える
ノルディック柄
は勿論
フィンガーホール
に指を入れ
コートの袖から見える
ニットとのレイヤード
もかなりポイントが高いです。




↓ ONLINE SHOP ↓
JOHNMASONSMITH 
NORDICKNIT BLACK




↓ ONLINE SHOP ↓
JOHNMASONSMITH
 NORDICKNIT BROWN














明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿