2018年11月25日日曜日

唯一無二のコーデュロイパンツ











こんばんは。





佐子田です。





本日も名古屋からお送り致します。



名古屋もここ数日間で気温が一気に下がり
季節が秋から冬へと本格的に切り替わった気がします。



この時期に差し掛かると実家では毎年
かなりの高頻度で、食卓に鍋が並びます。笑


僕は数ある好物の中でもトップクラスで鍋が好きなのですが
一人暮らしを始めると鍋を食べる機会が急激に減り
なんだか寂しい気持ちになっています。



誰か鍋パーティしましょう!笑



僕の食事情はさて置き、商品紹介へと参りましょう。



↓ONLINE↓
SYU.HOMME/FEMM Relax corduroy Pants

SYU.HOMME/FEMM
より
Relax Corduroy Pants

が再入荷致しました!


皆さんは秋冬のシーズンになると
どういったパンツを履かれますか?


定番といえばデニムやチノ、
秋冬の素材感のあるパンツ、
つまりは保温性の高いパンツを
履かれる方が多いと思います!


そして今回ご紹介する商品も名前の通り
”コーデュロイパンツ”
なので秋冬の定番素材のパンツなのですが
SYU.HOMME/FEMMは一味違います。



写真の通りかなりデザインが効いており
さらにはポケット口も大きく、ポケットの数も多いため
機能性という面でも他のコーデュロイパンツ には
中々ないディティールです。



オススメのスタイリングは
トップスやアウターはシンプルなものと合わせ
パンツで遊ぶことによって他との差別化が図れます!



1st Delivery で即完し、奇跡的に再入荷を果たした
唯一無二のコーデュロイパンツ。


この機会に是非!






明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿