2018年11月10日土曜日

本格的な冬に向けてのアウター
















こんばんは!!






河村です。



昨日より
BELPER 19SS PRE ORDER
始まりました!


レディースのブランドなんですが
男の僕でも着れる
アイテムもちらほら、、、





しかもめちゃくちゃ
カッコイイです。


女性がこのような
セットアップを着ると
力強く
カッコよくて。


僕は
そのような
女性に
いつも惹かれます。笑


残り2日間


日曜日、月曜日は
デザイナーの
尾崎さんにもお越しいただき
直接、商品説明をしていただきます!


皆様も
是非、お越しください!!


それでは本日の商品紹介
へと参りましょう!













HISUI HIROKO ITO
より
フェイクムートンジャケットが
入荷しました。


形は
フライトジャケットで
定番の形

B-3

1930年代に
極寒の上空で
耐えうるために作られた
ムートンジャケットの形です。









細かいディテールですが
オリジナルで作られた
ウールの生地を
首元やポケットにあてて
アクセントにしています。


バックルもゴールドと
品が感じれますね。








背中
にはベロアの記事が十字に。





またジッパーテープ
も左右色違いに。。。

こういった細かなディテールも魅力。
レディースのアイテムですが
男の僕でもかなりそそられます。


デザイン性もそうですが
機能性にも優れており


フェイクムートンなので
本来のものに比べるとかなり
軽く
女性にも着ていただきやすいです。


また、保温性も非常に高く
むしろ、日本で過ごすには
充分すぎるくらい
暖かいので
真冬にももってこいです!!




このアイテムは
オンラインショップ
未掲載のアイテムなので
きになる方は是非ご連絡ください!








明日もこうき君と二人で
お待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿