2018年10月11日木曜日

SYU. HOMME/FEMM 名古屋店オープン記念別注アイテム!
















こんばんは。


















こーきです。









名古屋店オープンまで
残り2日となりました!



10/13(sat.)は大阪店お休みです。

10/14(sun.)は12:00〜20:00
で通常営業予定です。



ご来店予定だった皆様、
大変申し訳ございません。
お間違えのない様、ご確認宜しくお願い致します。







本日はスペシャルアイテム!
10/13(sat.)発売。

SYU. HOMME/FEMMより
即完した人気型フェイクサスペンダーシャツを
PALETTE art alive特注テキスタイルでリリースします!!








SYU. HOMME/FEMM
Fake suspender Shirts



color Multi,Purple



Size Free




Price ¥30,000+tax




その名の通り
サスペンダーが付属したデザインシャツ。

サイドに打たれたボタンで
シルエットを変化させルことも出来ます。

至る所についたサスペンダーベルトを
少し変化をつけるだけで
着こなしがとても面白くなるアイテムです。



各色10枚限定。



大阪店では14日発売。

オンラインショップは今のところ掲載予定はございません。
通販ご希望の方はご連絡下さい。









新店オープン。
それと同時にさこちゃん旅立ちの時です。


約半年働いて、お客さんだった頃を考えると付き合いはとても長く。


最初から名古屋店に行ってもらうつもりで雇いましたが。
決めていたけど、内心は行かせたくなくて。 

仕事の関係より友人として、後輩として
時間が長かったので。


初めて出来たちゃんとした後輩の青春を。人生を。 
大阪で謳歌させてあげたいという思いがありました。 


さこちゃんがPALETTEに入社してから
2人でいろいろなことに向き合ってきました。


正直、理不尽なことを沢山言いました。
僕が焦り過ぎていたのかもしれません。


ただ、間違ったことを言ったつもりもありません。
ハードル設定はかなり高かったです。


でも、その高いハードルを越えて。 
期待に応えてどんどん成長してくれる姿を見ると。


どうでしょうか。 
半年前とは比べものにならないくらいたくましくなりました。 


『男子、三日会わざれば刮目して見よ』 
これは僕が好きな中国の故事が由来の言葉です。
 男には3日あれば十分だ。 その覚悟が男を成長させる。 

さこちゃんの覚悟を僕はしっかり受け止めました。 
内面の立派な良い男になりました。 


その成長に一番感動させられたのは僕なのです。



入社してすぐにLITTLEBIGの馬渡さんとオーナーと
3人で食事に行かせて頂く機会がありました。

早く新店をオープンして僕を新しいお店に異動させて欲しい。
と、当時は生意気にも啖呵をきりましたが。


その時、馬渡さんが


後輩を育てることがオーナーへの恩返し。
この人に悪い思いをさせては絶対いけないよ。
自分でやりたいことがあるならまずそれからだよと
おしゃられていたことが。


今でも忘れずに胸に残っています。



実際に名古屋にいくのは僕ではないのですが。 


これから、PALETTE art aliveの精神を
名古屋に伝えていくのは彼の役目です。


それに対して僕はなんの心配もありません。




新店オープン。
今日までがむしゃらに色々なことに取り組んで来ました。


今、思うと間違えていたことの方が多かった。
そんな道中だった気がします。



ただ2年前入社当初からしたら夢の様なことを。 
現実に変えて下さったオーナーと
安心してお店を任せられるスタッフと。 





ここに至るまで関わって頂いた全ての方々に感謝したいと思います。







PALETTE art alive
澤浦












こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿