2018年10月1日月曜日

PALETTE art alive NAGOYA
















こんばんは


















こーきです。












本日はとても重要なお知らせです。
是非、最後までご一読下さい。










この度弊社は、下記の住所に
新店舗を開業をさせて
頂く運びになりましたので、ご報告させて頂きます。    









<住所> 

〒460-0008 
愛知県名古屋市中区栄5丁目18番5号  フィレンツェ栄 1階  






<日程> 

2018年10月13日(sat.)   




<営業時間>


12:00〜20:00





close : Wednesday







TEL : 052-684-7239





Instagram : @palette_a_a_nagoya







いよいよ
PALETTE art alive初となる姉妹店が
愛知県は名古屋市にオープンします。





なぜ名古屋なのか。



一番に思ったのが
僕らが一番表現したいラインナップを
全て持っていけるから。


創業から変わらない
PALETTE art aliveの精神を貫くことが
出来るのはどこだろうか。



それが名古屋だったから。





僕らと関わる全ての人がいて。
出会い。混ざり。




何かが生まれる場所を作りたい。
皆さんにとって特別な新しい場所をという願いを込めて、、、。











当日はレセプションパーティーを兼ねて

ささやかではありますが
軽食とドリンクをご用意させて頂いております。
(20:00以降の営業は騒音等近隣の迷惑となる為
控えさせて頂きます。)
初日はスタッフ全員で名古屋店に立つ予定です。






そして10/13(sat.)〜10/15(mon.)
名古屋初上陸となるブランド。

SUGARHILLの2019SS Preorder
も開催させて頂くことが決定致しました!
(詳細はまた後日BLOGにてご報告します。)








メインスタッフはさこちゃん。



(本人曰く、店長もしくはまさふみさんと呼んで欲しいそうです。。)




ファッションに対しても、
人に対しても
真摯に向き合い真面目です。
天然なので飲み会では調子が良いときは
めちゃくちゃ面白いです。


あと地図を読むのが得意で

名古屋に一緒に行った時は
案内してもらいました。笑





あとはひょっこり

サブキャラで僕が行こうかなと
思っております。
(名古屋が好きなのでただ行きたいだけ。笑)




名古屋の皆様。
至らない点が多いと思いますが
これからどうぞ宜しくお願い致します。








それに伴い、名古屋店オープン初日
10/13(sat)大阪店CLOSEとさせて頂きます。
ご来店をご予定されていた方々
ご迷惑お掛けして、誠に申し訳ございません。









PALETTE art alive





Concept





服、一つ一つに色(個性)があります。
 人、一人一人に色(個性)があります。

そしてこのPALETTEで個々の色が混じり合い、
 新たな色(感覚)が生まれ、art alive 生きる芸術となります。
FASHIONは服と人との繋がり、相互作用の中で成長し可能性を広げていきます。 

服、一つ一つも立派なARTですが、
この繋がりからFASHIONに 多角的にアプローチしていき、 
そこから生まれていく新たな 感覚こそ一番の芸術であり、
art alive 生きる芸術であると思います。

ジャンルやテイスト、固定概念にとらわれることなく
常にニュートラルな感覚で 純粋にFASHIONを楽しみ、
たくさんの色が繋がっていける空間を目指します。





PALETTE art alive
代表 二又 和征






コンセプトなくして、店はならず。



信じるものがなければ
人はついてきません。



変わりゆく時勢にも、変わらぬ意志を。










直接ご連絡が行き届いてない
関係者の方々この様な形でご報告することになってしまい
大変、申し訳ございません。







末筆とはなりましたが これもひとえに
皆様のお引き立てによるものと社員一同心より感謝致します。    








PALETTE art alive  
澤浦



















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿