2018年10月7日日曜日

レオパード。
















こんばんは


















こーきです。











ブログ好評で嬉しいです。
特にトマトジュースのブログ。


最近かたい内容が多かったので久しぶりに
ああいう内容で書いてみたのですが



たまにはね。笑
毎日だとうっとおしいと思いますが。



昔のブログは僕の漫談ばかりなので
気になる方は是非、遡ってみて下さい。









JOHN MASON SMITHの
クラシックなプルオーバーシャツ。
レオパードに牛革紐のレースアップ。
まさに今着たい要素が詰め込まれたアイテムです。

細畝のコーデュロイに
4回も上からプリントを施し、
振り切ったオリジナルのレオパード柄を表現。






JOHN MASON SMITH



PULL-OVER SHIRTS
(LEO)



size M,L



¥29000+tax






レオパードというだけで難易度がグッと上がってしまいますが
独特の雰囲気を出すには
マストなアイテム。

頭一つ抜けたコーディネートを目指す方に
オススメです。


個人的には
ジャケットやデニム、ベロアで
グラムっぽく着たくなります。

それかクラッシュデニムで
ヒッピーぽく、、、。


とブログ書きながらテンションめちゃくちゃ上がって
色々着まくってしまいました。




やっぱり新作はテンション上がりますね〜。




いくつか気に入った組み合わせがあったので
店頭でガンガン勧めさせて下さい!





明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿