2018年10月4日木曜日

名古屋への意気込み












こんばんは。






佐子田です。






パレットからの重大発表のブログ
PALETTE art alive NAGOYA
皆さん読まれましたか?



その内容からびっくりされた方、
中にはいらっしゃるかもしれません。。





名古屋に新店舗をオープンし、僕はそこに行きます。




自分のInstagramでも名古屋に行く事をupしましたが
このブログではInstagramだけでは書ききれなかった
気持ち、熱意を書こうと思います!



なので今夜も最後までお付き合いください!!




まずはじめに、、


パレットに入るまで
ドメスティックブランドの直営店で働いていました。



そこでも良い上司、良い環境に恵まれましが、
その時点では自分の力をあまり発揮する事が出来ませんでした。



そして、
4月からパレットで働かせて頂いており
パレットでも良い上司、良い仲間に恵まれ日々鍛えられ、

早半年が経ち、

この度、新店舗の店長として、名古屋へ。




最初は、1店舗を任されるというプレッシャーが大きく
不安がとても大きかったです。




しかし日が経ち、徐々に実感がわくにつれて、



これはチャンスだ、
オーナーやこうき君が日々厳しく鍛えてくれた
今の自分の力を試しもっと成長したい!!挑戦したい!!



という思いがどんどん増してきて、
新天地に行く事をとても楽しみにしています!!




この気持ち、目標を達成する事によって
パレットの仲間
以前の職場の方々
期待を寄せてくれている方々
そういった皆様への恩返しになるのではないかと。




その信念を持って名古屋に向かいます。




大阪店ラスト出勤は

10月10日水曜日

とあまり日数はないですが
残り少くなった大阪店の出勤も全力で臨み
名古屋でのスタートダッシュを良いものに
出来たらなと思っています!!



金曜日、土曜日とお店には居ませんが
日曜日から水曜日までの4日間は全て店頭に居ますので
会いに来て頂けると幸いの限りでございます。



最後になりましたが
パレットに入ってからの半年間の中で
たくさんのお客様との出会いがあり
この販売員としての仕事により魅力を感じ
この仕事を一生のものにしたいと強く感じました。



この先、また新しい出会いがある事に感謝し
皆様が服を買って幸せと感じて頂けるように
今まで以上に努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!!




長い文章、最後まで読んでいただきありがとうございました!






佐子田将史






<住所> 

〒460-0008 
愛知県名古屋市中区栄5丁目18番5号  フィレンツェ栄 1階  

<日程> 

2018年10月13日(sat.)   OPEN


<営業時間> 


12:00〜20:00

close : Wednesday


TEL : 052-684-7239


Instagram : @palette_a_a_nagoya
 















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿