2018年9月26日水曜日

ユーモア溢れるロンT











こんばんは。













佐子田です。








SYU.HOMME/FEMM 2019SS


Journey

-Life is a like a journey-


preorder





連日たくさんの方々に来て頂き、大盛況でした!!
本当にありがとうございました!




週末にはデザイナーのHideさんも来店され、
皆様と同じ様に貴重な体験となり
自分にとってもとても刺激的な時間となりました!





一つ目の受注会が終わり2日ほど経ち
まだ余韻が残っておりますが
今夜も商品紹介へと参りましょう!














DONTSKUIより
ユーモア溢れるL/S TEEが入荷しました!




このグラフィックは
90'sを彷彿させるディスコで踊るバブリーなお姉さん達を
バックプリントに入れ、袖にはアイコンのファー扇子と
当時のミュージックカルチャーをプリントしています!












写真ではわかりづらいのですが
へービーウェイトフレーディング天竺という
生地を使用しており
ロンTより薄すぎず、スウェットよりも厚すぎない
がっしりとした生地感も特徴的で
これからの季節にぴったりの1枚です!!




ストリートテイストで合わせるならデニムやチノパンと、
キレイめに合わせるならスラックスと、
どのパンツとも相性が良いためスタイリングの幅も広がります!




季節が秋へと移り変わり、なに着よう、なに買おう、
と迷っている方に是非オススメ致します!






今夜もありがとうございました!






明日もご来店お待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿