2018年9月5日水曜日

秋冬のカジュアルセットアップ!













こんばんは。



佐子田です。




関西にお住まいの皆様、
昨日の台風、大丈夫でしたか?


生きてきた中で一番身の危険を感じた台風でした。

勢いがピークの時間帯は家の中にいたのですが
聞いたことのない物音や、停電など
とにかく凄かったです。。

嫌な予感がしていた家のベランダ、
今朝出勤する前にチラッと見てみたら
屋根が飛ばされていました。笑

放置して出てきてしまったので
帰るのがちょっと嫌になってます。。笑



お店は何の被害もなく
スタッフ一同元気です!!


皆様も、無事で。
元気に店頭でお会いできたらなと思います!!



それでは本日も商品紹介へいきましょう!




DONTSUKI
CORDUROY JACKET
CORDUROY PANTS





↓ONLINE↓
DONTSUKI CORDUROY JACKET(BROWN)


↓ONLINE↓
DONTSUKI CORDUROY PT(BROWN)


8Wの太畝のコーデュロイを使用し
切り替えやダーツを入れることで
コーデュロイの畝に変化をつけたデザインとなっています。

コーチジャケットの仕様となっており
裾を絞るとシルエットの変化を楽しむこともできます!


このジャケットの凄いところは
高い技術が必要な立体裁断という
パターンメイキングを採用しており、
より体に合ったシルエットを表現しています。


パンツも同様に立体裁断を行い
2タックの絶妙なシルエットを作り出しています。



セットアップで着ることが一番カッコイイのですが
どちらも単品使いし易くその点もオススメです!




サンダルを履いて抜け感を出してますが
革靴、スニーカーとも相性が良く
シューズで服の表情が全く変化するので
スタイリングを組むのがより楽しくなるアイテムです!




ちなみにですが、、、
このセットアップ、パレットでは珍しい
セール価格でお買い求めできますので
オンラインショップ、是非チェックしてみてください!


↓ONLINE↓
DONTSUKI




今夜も最後までお付き合いありがとうございました!











明日もお待ちしております!!













佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿