2018年9月3日月曜日

新感覚のライナー












こんばんは。



佐子田です。




先週末、8月末日に友人達と
摂津峡へ行ってまいりました。

最近SNSでよく見るハッシュタグ、
#平成最後の夏
を最後の最後に満喫し、
もう悔いはないかなと。笑



大人数の友人達と休みを合わせて
遊ぶ機会は中々ないので、
良い思い出となりました!





それでは切り替えまして、、、今夜もお付き合いください!







本日ご紹介させて頂くのは










elephant TRIBAL fabrics

Liner Big Blouson (BEIGE)


マイクロボアを使用したビッグコートライナーブルゾン。


ライナーとはアウターに付属している
着脱可能な裏地のこと。
主にトレンチコートやモッズコートなどの
軍用アウターにおける寒暖対策のために
付けられていたものです。


つまりはもともとミリタリーアイテムであるため
ベーシックなデザインが多いのですが
色使い、デザインをエレファブらしく
仕上げることによって
新感覚のライナーへと進化させています。


なので、ミリタリーテイストがお好きな方や
ストリートテイストがお好きな方など
様々なテイストに合わせる事ができます!



もちろん、ボアなので保温性も高く
それでも物足りない方は
身幅、アーム幅が広いため
中に着込むこともできます!



そして何より、ボアという素材感であるため
秋冬らしい素材を活かしたスタイリングを
楽しむことができると思います!



是非、店頭でその暖かみのある素材感をお確かめください!!






本日も最後までお付き合いありがとうございました。








明日もこーき君と僕でお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿