2018年9月4日火曜日

ラスト1点、、、。
















こんばんは


















こーきです。










今日の台風すごかったですね、、、。





地震並みにマンションが揺れて。
笑えない。。。笑




そんな今日のハイライトは



照明が落ちて来て。



ガラスのシェードを使っているので
落ちたらまずいと思い。




0.5秒ぐらいで瞬時に落下を防いだことですね。笑





あの瞬間だけ僕の反射神経は超人レベルでした。笑
(まだ買って1週間の意地)




皆さんはご無事でしたでしょうか。

今年は記憶に残る災害が多く。
被害にあった方のお話し店頭やSNS通じて聞きますが


1人でも無事で。
元気に店頭でお会いできれば嬉しいです。






昨日はようやく更新できましたが
ちょっとブログ間が空いてしまいました、、、。





店頭入荷がどかっとあったり。
沢山の人たちにお越し頂いたり。






とにかく、、忙しかったです。笑
(いつもの言い訳、すみません)








忙しい間にぽんぽん人気アイテムがなくなってしまっていますが。


今日はそんな感じですぐなくなりそうな
今シーズンイチオシアイテムをご紹介致します。










↓ONLINE↓
Short Jacket(Black)

ワーク、ミリタリーのカジュアルジャケットをベースに。
作りは超フォーマルなジャケットの仕様をオン。

最近メンズファッションに求められているのは
色気だと僕は勝手に思っていて。
でもそれはジェンダーレス的なものではなく
『メンズをメンズらしく魅せる』
男性美。

こちらのジャケットは着丈は短く、ウエスト周りが程よく絞られています。

腰回りを絞るのは
レディースのアイテムで見られがちなディテールですが
メンズに使われても強調されたショルダーとのコントラストが
良い意味で色気があり非常に魅力的。

もちろん、肩パッドは全てブランドオリジナルで製作。
リトルビッグが理想とする肩線を追求したテーラリングがされております。





贅沢にも四つ打たれた高級感ある本水牛ボタン。
天然素材にこだわるつもりはありませんが
やはりジャケットの表情を決定づけるのはボタンだと僕は思っています。

一つ一つ個体差があったり、独特の光沢感だったり手触り。

こだわりを持った服好きに好まれるディテールです。


↓ONLINE↓
LITTLEBIG ALL ITEM

セットアップ完売しておりましたが
ブーツカットパンツ一本のみ再入荷。

上記の通りデニムと合わせ
カジュアルにスタイリング組めますが
是非、セットアップでもお楽しみ下さい。








明日はさこちゃんとお待ちしております!











こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿