2018年8月18日土曜日

YURIKA_AKUTSU 新作入荷😋














こんばんは!!

河村です。

本日もありがとうございました。

今週の平日休みもたくさんの思い出を作ることができました。
(僕は、基本的に月〜木はパレット休みです)

振り返り出すと
濃すぎてキリがないので
一昨日のことだけ、、、
(他も自己満ですが、聞いてくださる方は、店頭でお話しさせて頂きます)

フットサルを同年代の友人たちと
行ってきました。


運動って大学生くらいの歳になると
あまりする機会って無くなりませんか?

学生だとサークル
社会人の方々だと
いろんな年代の方達がいるチームとか?


ある1人の友人が少し前
日本でもかなり話題になった
W杯
を見ているときに放った一言から始まったこの企画


その日はついにそれを実行
運動不足の鈍りきった体に
鞭を打ってきました。


運動っていいな、
友達と遊ぶのはやっぱり楽しいなと。
最近本当に、
"仲間について"
考えます。
みんなで壮大な夢を語って
アホほど遊んで、、
数は少なくなっても
そういった時間も
忘れない様にと。


昨日今日と、すっかり涼しくなりました。
もうすっかり晩夏の候とはいえまだまだ夏。
熱中症には本当に気をつけてください。





それでは、
商品紹介いきましょう!!






YURIKA_AKUTSU COS _tortoiseshell pink pierce or earring







デザイナーが気に入った
天然石やヴィンテージパーツを
全てハンドメイドでつなぎ合わせ
制作している
YURIKA AKUTSU

最近は、徐々にパーツ自体の開発も
進み
物自体のクウォリティ
もますます上がっています。


こちらも勿論ハンドメイド


天然石やヴィンテージパーツ
は全て一点物なので
物によっては
個体差もあり若干ですが
異なっています。


ピンクとブラウンのコントラストが
女性らしさを十分に
引き出してくれます。


大人な色使い
男性諸君
はかなり好きかと、、、


これで商品紹介は締めさせて頂きます。


最後に前回のブログで
次回は、ニッターについて
と書きましたが、
ありがたいことに
SYU.
のニット全て完売してしまいました。。。


ありがとうございます。


後日また、詳しく書かせていただこうと思っています。





それではまた、
明日もお待ちしております!













河村






PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿