2018年8月14日火曜日

SYU. HOMME/FEMM 2018−19AW 注目のニット!!!















どうも、こんばんは!
佐子田です。



初めてブログを書かせて頂きます。


初めましての方もいらっしゃると
思いますので、まずは簡単な自己紹介から。




ニックネーム:さこちゃん

好きなもの:甘いもの
    麺類

嫌いなもの:暑い日
     魚卵

趣味:アクション映画鑑賞




と簡単過ぎますがこんなものかなと、、




今回ご紹介させて頂く商品は


SYU.HOMME/FEMM
2018aw Collection
より

Damage Lamb's wool pull overknit









この様な感じで
グリーンの発色がとても綺麗です。



更には前と後ろ2wayで着ることができ
全く変わった表情を見せます!!






ね、こういう風に着てもやばいですよね!!
(カラー使いうますぎます)



その中でも僕が一番注目して頂きたいのは


ダメージです!!!!





一般的なダメージ加工は
ほつれさせたりするのですが
このニットは編機で編んでる段階で
一旦機械を止めて形成されているので
ダメージだけどほつれません。


しかし前述の通り一旦機械を止めなくては
ならないので作るのが非常に難しく、、

噂ではどこの工場も嫌がって断られたらしいのですが
最後に訪れた工場の方達が職人魂を見せ作ってくれたそうです、、



ニット職人達でさえも作るのが難しいこのニット。
作るのが難しいからこその最高のクオリティ。



そんな最高級のニットを是非手に取って感じてみて下さい。





ちなみに、ブランドが今回新たにニッターを
チームに加え完成したこのニット。



僕のいち意見ですが、
僕自身まだまだ知らない服はたくさんあります。
しかし僕が今まで見てきたニットの中で最高クラスの
クオリティを誇っていると思います!



値段を見てどう感じるか人それぞれですが
実際に商品を見て、着ていただければきっと
感動して頂けると思うます。



最後になりましたがAWが本格的に立ち上がり
スタッフ一同すごくテンションが上がっています!
このテンションをお客様に伝えれる様、是非店頭
でお会いしましょう!!!




長い文章最後までお付き合い頂きありがとうございました!










明日もお待ちしております!














佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿