2018年8月16日木曜日

[ー]MINUS 和洋ACCESSORY
















こんばんは!




佐子田です!





早くも8月中盤に差し掛かり
皆さんはお盆休みどの様に過ごされましたでしょうか、、




僕は明日から連休を頂き、夏休みを満喫してきます!


またそれもブログで書きますね。笑






早くも2回目の登場となりましたが
今晩も最後までお付き合い下さい。







今回ご紹介させて頂くのは




[ー]MINUS Rc:Product より


KOSEN HAIR GUM











アメリカンコンチョをモチーフとし、
明治時代から昭和初期にかけて
実際に使用されていた貨幣を加工し
見事にコンチョヘアゴムに昇華させています!




僕は最初コンチョと聞いてあまりピンと
こなかったので調べて見たところ


アメリカンコンチョ自体、
17世紀頃インディアンが当時使われていた
銀貨や銅貨を加工し飾りボタンを作ったのが
きっかけだそう、、

つまりはインディアンジュエリーの一つですね!!


調べている途中で思ったのが、


MINUSってピアスだったりネックレスだったり
服だけではなくアクセサリーも豊富なブランドで
そのアクセサリー類も服と同じ様に”和”をイメージ
した物が多く、今回のコンチョも日本で実際に使用されていた
古銭を独自の技術で加工して作っているので、アクセサリー1つだけど
拘り抜いた、ブランドの世界観が詰まった物なんだなと
改めて実感しました!


↓ONLINE↓


↓ONLINE↓



髪を括るだけでなく手首に付けるだけで
夏のシンプルなコーディネートに
存在感を放つアクセントとなるでしょう!





シルバーかブロンズで悩ましいところですが、、、


僕の個人的なオススメはブロンズです!




リングやネックレス、バングルでシルバーや
ゴールドを付ける方はきっと多いと思います!

その中で敢えてブロンズを付けて頂きたいなと!






勿論、シルバーもかっこいいんですけどね。笑








もう既にたくさんのお問い合わせをいただいており
完売している型もあります、、、


ですがまだ残っている型もありますのでお気軽に
お問いわせ下さいませ!!!













今回も最後までお付き合いくださりありがとうございました!





また次回もお願いいたします!

























明日はこうき君とよしまさでお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                




0 件のコメント:

コメントを投稿