2018年8月7日火曜日

LITTLEBIG 30mm Long Studs Belt(Straight or Zipflag)
















こんばんは


















こーきです。








4月1日から4ヶ月が経ちまして。
2人の後輩がいるのが当たり前になって来ました。




日々の仕事の中で
大きな変化がなくても
小さな変化を積み重ねて。

最近では入った当初とは思えない。
見違える様な活躍を見せてくれています。



それはもちろん、単純に接客だけではなく
お店に対する考え方や
人としての部分であったり。



2人が少しずつ成長している
姿を側で見れるのがとても感慨深くて。
貴重な体験をさせてもらっているなーと。






僕、自身も2人から得るものが多く。
感心させれることも多々あり。
日々勉強させてもらっています。





最初は2人入ったけど
頼らず。
自分は自分で今までやって来たことを
やるだけだと。



ちょっとした意地を張ったりしてて。笑






そんな今までの自分が嘘の様で。
本当に良い人たちに恵まれたなと。
心底から思いました。





これだけ暑苦しいことを書いて
恥ずかしくないのかと。
突っ込まれそうな内容ですが。






多分、2人とも僕のブログ読んでないので。笑






明日も平然と出勤します、、、。










LITTLEBIGより待望のスタッズベルトが入荷。
タイプはストレートとジップフラッグの2タイプ。

ミニマルでハード過ぎない
スタッズベルト。

実は18SSでLOOKに使われていた
ベルトに問い合わせが殺到。


LOOKで使用されたものはデザイナーの私物だったのですが
テーラーとの相性が抜群に良く。


今シーズンのテーラーを購入された方にはもちろん。

今シーズン以前のテーラーを購入された方にも
是非とも付けて頂きたいアイテムです。




↓ONLINE↓
30mm Long Studs Belt(Straight or Zipflag)

丸みを帯びた平らなスタッズが特徴的。
通常のベルトよりも厚みはありますが
幅が細い分パンツ全般どんな型にも対応出来ます。




今日は比較的涼しく
沢山の方にお越し頂きました!





明日も是非、お待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿