2018年7月25日水曜日

SYU.HOMME/FEMM Over Size shirts with THOMAS MASON













こんばんは


















こーきです。













今日はアパレルやっててよかったなと
改めて思えた一日でした。





物事は本質的でなくてはならない。




これは僕がずっと思い続けていることで。
ファッションの本質はハイブランドとか
ヴィンテージとかアーティザナルとかそんなんじゃなくて。



やっぱりスタイルだと僕は思うんですよ。
そして変化するもの。




だから。
ファッションでいう所の
本質的な人というのはその変化するスタイルを追い続けられる人のこと。




そういう本質的な人たちがいることで
今のファッションと未来のファッションは成り立っているのかなと。
すごい大げさな言い方ですが。




ファッションは1人では成立せず。
みんなで作るものだから
みんなでクオリティーあげて行こうぜ。







そんな気がするんですね。






だからこそ今日は面白い買い物の仕方をする人が多くて
本当に楽しかった。





みんなが服好きで
共感しあえる瞬間や場面に
その場に立ち会えてよかったなと改めて思いました。












創業200年以上の老舗シャツ生地メーカーと
国内ストリートブランドの代表に登り詰めようとするSYU.の
コラボレーションが実現。








上質な超長綿。
ハイクオリティーな縫製にSYU.らしいエッジのきいたデザインがオン。



↓ONLINE↓
Over Size shirts with THOMAS MASON

サイズバランスは自然とゆったりなバランスに。
それをスラックスやデニムと合わせて
都会的なスタイルに仕上げております。

ただのビッグシャツだとだらしなく。
ゆるさが程よい抜け感になるのがSYU.らしくて良いですね!





明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿