2018年7月16日月曜日

LITTLEBIG 46 Type Denim(IND or BLK)













こんにちはー!


















こーきです。












太陽の下に行くと
体力が奪われるねーなんて言いながら日中は撮影をしてました。





でも確かに!
昼間外にいることが少なすぎて
そんなことは考えたこともなかった!







いやー。
太陽は天敵ですね〜。

















バイオウォッシュをかけたインディゴデニムとブラックデニム。
デザイナーの私物でもあるリーバイスの646をサンプリング。

通称ベルボトムと呼ばれるこの形。
なかなかお目にかかれないとても綺麗なシルエットが◎









↓ONLINE↓

46 Type Denim(IND or BLK)

フレアとブーツカットとベルボトム何が違うのかと
言われたら、、、。

ブーツカットはひざ下からフレアになるのに対し
ベルボトムは太もも周りがよりタイト。
そして、ひざ下から広がる
くびれの強いシルエットと言えるでしょう。

フレアは裾が広がっている形状を言い表す表現の一つなので
ブーツカットもベルボトムもフレアの種類の一つです。



タックインすると独特のポケットのディテールが見え◎
シルエットだけではなく細かな部分に遊びを加えるのも
リトルビッグならでは。


そして、早くもブラックはラスト一本です!
気になる方は是非お早めに。



実は本日なにげに初の日中ブログ更新。笑
なので明日もお待ちしております、、、。





ではなく。





本日もお待ちしてます!
時間があったら夜もBLOG書きます!!










こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿