2018年7月10日火曜日

DONTSUKI URAWAZA TS(PALETTE Limited color)













こんばんは


















こーきです。














今朝はセミの声で目が覚めました。
暑い夏がようやく始まりましたね。




パレットは最近ゆっくりした時間が流れていますので、、、。
お話しするだけでも皆さん是非来て下さい。




そろそろ秋冬ががっちり立ち上がり
ゆっくり話が出来なくなってしまうと思うので、、、。








バックプリントに浮世絵をプリントした通称・裏ワザT。

蛍光ピンクはパレット限定のアイテム。
もちろん数量も限定。










↓ONLINE↓
URAWAZA TS(PALETTE Limited color)

馴染みのない世代もいると思うので(僕はがっつり世代)

簡単に説明すると
ファミコンという初期ゲーム機の
隠しコマンド。

これを入力すると
ゲームを簡単にしてしまう
すごいバグ(ゲームの誤作動)なのです。


80〜90年代のバブル期のいなたさを
オリジナルプリントであえて全面に打ち出した
ドンツキ ならではユーモア溢れるデザインです。






明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿