2018年6月15日金曜日

[ー]Minus SUPERFLUITY BORDER LS















こんばんは


















こーきです。
















昨日はアジカンのライブに行って来ました。
ライブ自体あんまりいかないので




なんだか新鮮で。不思議な気分に。




感慨深く。




いろいろ悲しくもなり。





人生で一番感情の起伏が激しい日になりました。







別に怒ったりはしてないんですけどね。
言葉では言い表せない感情があふれ出ました。





思い出の総攻撃、、、。
、、、みたいな。笑

















↓ONLINE↓
SUPERFLUITY BORDER LS

このアイテムに関しては
多くを語らず。
パッと見の印象。袖を通した質感で。




五感で感じて良さが伝わったらな良いなと。











明日もお待ちしております!

















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿