2018年6月21日木曜日

[ー]Minus 2018-19AW ROMANTIC TEE















こんばんは


















こーきです。












昨日は気になっていた映画を見て
帰りにラーメンを食べて久しぶりに休みらしい休みを過ごしました。






流れだけ見るとめちゃくちゃ充実してそうですが





ラーメン残す。
映画寝る。





何もかも中途半端過ぎる。笑





ラーメンは美味しかったのですが
自分の胃袋は予想以上にちっぽけなものだったらしく
それが、とても悲しかったです。
最後は店主さんに謝るという
情けない結果に。笑





映画は、、、前作が良すぎて期待しすぎました。






色々、反省。









ROMANTICと鏡文字でプリントされたマイナスの新作Tが入荷。



↓ONLINE↓
ROMANTIC TEE


最近、メッセージ性の強いデザインに惹かれます。


このプリントに込められた意味は。


衣食住における
優先順位が最も低いのが『衣』と言われる世の中で。


なくても良いものだけど。
僕らはファッションに情熱を注ぐんだ。
それ程の価値があるんだ、、、。
というマイナスのアティチュード。


ファッションがなくては生きていけない。
食費を削っても服が欲しい。
家賃削っても、家具が揃わなくても服が欲しい。




そんな人たちの為に。




そんなマイナスの姿勢に共感し
この情熱が徐々に浸透して行ったらいいなぁ、伝えて行きたいなぁ。
という思いを込めて。










明日もお待ちしております!

















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿