2018年6月4日月曜日

CILANDSIA アシンメトリーワンピース artwork-0106















こんばんは


















こーきです。










少しブログ書かずに空けてしまいました。
すみません。




自分が引っ越したり
環境に変化があったり
ドタバタしていたため、、、。
というのは言い訳で。



これは嬉しいことなのですが
結構店頭も、オンラインも商品がぽんぽん売れてしまって
紹介するものが、、、。笑




嬉しいことなんですけどね。
ただ毎日あげるのが目標なので、これからは文章だけの
まさにブログ!って感じの日もあっても良いのかなーなんて。








思っていたりなんかもします。














↓ONLINE↓

チランドシアより定番のシフォン生地を使用したワンピースが入荷。

軽やかな生地感とドレープ。
とても美しいアートワーク。

チランドシアでしか味わえない世界観。

今年の夏のお供にオススメの一枚です!



こういう写真はオンラインにもインスタにも使えないから
PC重くなるんで消したいんですけど、、、。

めちゃめちゃ良い笑顔!
なんで消せないんですよね。笑
ブログにはこれからアップして行きますね。




チランドシアの他のアイテムはこちらから、、、。
CILANDSIA ALL ITEM








明日もお待ちしております!

















こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿