2018年5月10日木曜日

tiit tokyo fringe knit top & skirt (set-up)


















こんばんは


















こーきです。











地球大丈夫かな、、、ってくらい
最近寒いですね〜。


朝は良いのですが夜になると
いつも着て来た服を後悔しています。



今日来てくれた人がいうには
関東では雪が降ったとか、、、。










↓ONLINE↓
fringe knit top

袖口がフリンジになったトップス。

甘すぎないほんのり香るような綺麗なピンク。
ピンクは着たいけど
可愛すぎるのはちょっと、、、。
という方にもぴったり。

編み地が広く風通しが良いので
夏場に快適に着用頂けます。





トップスは同じ生地の紐がついており
首に巻いたり、ベルトがわりに着用したり
用途は様々。

 

↓ONLINE↓
fringe knit skirt

セットアップで着るととっても上品になります。
結婚式の二次会などセミフォーマルにも
対応するとっておきの一着になりそうです!


もちろん、単品使いも◎


スカートのフリンジは長過ぎるようでしたお好みで
カットしちゃってください!







明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿