2018年5月8日火曜日

[ー]Minus HIGH NECK KIMONO TOP


















こんばんは


















こーきです。
















久しぶりにゆっくりした時間が流れていたので
前置き長めで。



パレットの目の前に
古着屋があるのですが
そこの友人が今月末に
東京に夢を追いかけ旅立つことに。


本当に目の前なので
ほぼ毎日顔を合わせては他愛のない話をして
お互い息抜きしあい
それから頑張れる。



良き隣人って感じで。
いるのが当たり前になってしまっていたけど
そんな彼がいなくなると思うと
ぽっかりと。
喪失感がすごく。



友人があまり多い方ではないので
まあ、そこは応援してあげるのが友達というものだけど。
でも、悲しいなという思いの方が強いです。




新天地に赴き
今まで築き上げた地位も捨てて
新しい仕事をすることを
たった1ヶ月で決めてしまった。


年々何か新しいことに挑戦するのが難しいと感じている中で
その行動力は誰にでもできることではなく
本当に尊敬します。



数は少なくても非常に友達には恵まれている方だと思うのですが



彼もそのうちの1人で。
あったかいし、気も使えて、なのにアホも出来て。
本当に素晴らしい人格者。
良き友人でもあり
ライバルでもある。



そんな徒歩5秒で会えて
刺激しあえる仲間がいなくなってしまうのは残念です。




非常に残念ですが。




彼は東京で大きな花を咲かせると思うので





そう祈って。




僕はこれからも
ここ大阪は堀江で。



ファッションという人も物も移ろいやすい
暗闇の中を突き進んで行きたいと思います。












宇宙をテーマにコレクションを展開。
生地はハイテク素材のソロテックスを使用。

弱撥水、通気性、光沢感のある生地
、、、など。

機能性、ファッション性とともに
ハイテクノロジーを感じさせ
まさにテーマとリンクした
今シーズンを象徴するアイテムに。

そで下にはカンヌキを。
マイナスのルーツとなる『日本』に土着したデザインも魅力。







↓ONLINE↓
HIGH NECK KIMONO TOP



撥水加工にムレを防ぐ為のカンヌキと、、、。

これからくる梅雨にぴったりな
そんなアイテムです!









明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿