2018年5月11日金曜日

LITTLEBIG Over Denim SH(Indigo)


















こんばんは


















こーきです。












ファッションの創造力は
自らで培うものだとずっと思っていたのですが。




最近、少しづつ気持ちに変化が現れて来て。
それは自分自身で楽しむ以外にも、誰かを巻き添えにして。
誰かのファッションで自分の新しいスタイルを生み出して行きたい。
そんな思いが日に日に強くなってきました。



もっといろんな人に自分のエゴを押し付けたいという。
すごいワガママな話しです。




セレクトショップやっているのだから
そんなの当たり前だという人もいると思います。
そんな人からしたら
今までが特殊な考え方過ぎたのかもしれませんが。笑





今日、初めてするシャツオンタイのスタイルで出勤したのですが
身が引き締まる様な高揚感と
これを見たお客さんはどういう反応をするのかという
ちょっと不安な気持ちにもなりました。




こんな新鮮な気持ちは久しぶりで。
ファッションに対する期待も久しぶりで。




こんな気持ちを皆さんに味わって欲しいと心の底から思いました。





一つのアイテムでいくつものスタイリングを。
王道の着こなしに自分らしさを。





新しい『スタイル』の追求を。






これが僕のファッションのテーマですかね。
皆さんにも僕が感じた気持ちが伝わったらとても嬉しいです。












↓ONLINE↓
Over Denim SH(Indigo)

人気のデニムシャツが奇跡の再入荷!
オーバーサイズのウェスタンシャツ。
上品なドレス仕様のシャツにスナップボタンをオン。
ライトオンスなのでオールシーズンで着用可能。
まだ肌寒い夜のジャケット代わりにも◎




新スタッフのさこちゃんが私服の上から
ガバッと羽織っただけのコーディネートで
お店の商品以外のアイテムも着用していますが。


デニムオンデニム。
最高にかっこいいですね。



とても着こなしがリアルで。
彼のスタイルを象徴しています。




僕は彼のセンスとキャラが大好きです。
今後も面白いスタイルの提案、是非注目してみて下さい!






明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿