2018年5月16日水曜日

LITTLEBIG Houndstooth Wide Trousers


















こんばんは


















こーきです。










今日は平日ながら
沢山の方々にお越し頂きました。
友人からお久しぶりの方まで。




こういう日があると
お店や接客は辞められないですね〜。





とても嬉しかったです。










糸から作られたオリジナルテキスタイルの千鳥格子。
リネン×レーヨンの柔らかい生地感。
艶のある上品で滑らかな質感。

生地だけでも抜群の存在感です。

そこに形はLITTLEBIGならではの美しいシルエットが魅力。






↓ONLINE↓
Houndstooth Wide Trousers

アイテムとしてはかなり渋く大人好み、玄人好みのアイテム。

ストリートスタイルに良い意味で
違和感を加えることでインパクトのあるスタイリングにも◎



これは僕も買ったのですが
10年、20年と履着込んで良い味出したいです!
クタクタになって、おっさんになっても。
それでも履きたいと思えるアイテムはなかなかないので
気になる方は是非、お試しあれ。








明日もお待ちしております!









こーき















PALETTE art alive


住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

    MAIL : info@palette-art-alive.com


                                

0 件のコメント:

コメントを投稿